もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!







mariko



 こんにちは!
 もーりーこと、スタッフ森です。





早いもので、今年ももう数日。
私にとってこの1年、釣り 釣り 釣り 釣りーーー!!の1年でした。



バスフィッシングを始めて2年半。

今年、チームマリちゃんがスタートしてから
初めて海釣りにも挑戦




■2009年5月20日(水) エビ撒き釣りで、ついに!


初めてのエビ撒き釣りで釣ったシーバス
これを釣るのにどれだけ時間を要したことか。





■2009年6月27日(土) 福井でキス釣り!



数、サイズともに満足いくものではありませんでしたが
最高においしいキスフライを味わいました。
キスに感謝





■2009年9月6日(日) 淡路島のツバス!



そして、今年一番の思い出となったのは、
初めて釣った青物

連日で通いつめ、やっと釣れた1匹は格別
その楽しさと、魚の美味しさは、
今思い出してもニヤ~っとなります。





■2009年9月21日(月) 初50up捕獲!!

そして、海釣りのおかげでさぼっていた
(いや、行っても釣れなかった・・)
バス釣りでも、思い出の1匹をゲットできたのが・・



自己初50up、自己最高サイズとなる52cm(※口閉じ尾開き)
シビレマシタ。





そして、新しい世界の幕開け・・(←バカ)

■2009年9月26日(土) タイラバに挑戦!



初めてのタイラバ&ジギング!!
本命の鯛は釣れませんでしたが、
アジの引きは、快感でした。





その後、山口先生大得意のアオリイカを狙いに
何度も垂水漁港を訪れましたが、私には釣れず・・

イカハンター
(新たなイカハンター誕生!)




その後も、サヨリパターンやら、ヒイカパターンやらと
シーバスを狙いに行きましたが、
これも私には釣ることはできず・・・・

シーバスハンター
(ここでも新たにシーバスハンター誕生!)




と、取り上げだすとキリがないので
もうこの辺で終わりにします。。





チャレンジしたものの中には、釣り残しがたくさんありますが、
たくさんの自然と触れ合えた最高の1年でした。



来年は、我が家の家計が許す限り、
チームマリちゃんで、様々なフィッシングに
チャレンジしたい

と思いますので、乞うご期待ください



さらに、来年はより一層



バーベキューや・・・・


2009121806_20091219143507_20091225144226.jpg
鍋やらと・・・


アウトドア製品を駆使した
釣りの楽しみ方を追及していきたいと思います




あっ



あと、この2人に絶対バス釣ってもらいます!!

(チームマリちゃん ニューフェイス なな&いずみ)





それでは、皆さまよいお年をお迎えください

そして、来年もチームマリちゃんが
グッドフィッシュをゲットできるよう、お祈りください




それでは、私とはまた来年



楽しみに待ってくださるという方は、ポチッとクリックお願いします
    
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


今後とも、フィッシングマックスWEBSHOPを
よろしくお願いします
fmax.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/198-1d928133