2009.12.18 息抜きでYoutube





もり
【▲にほんブログ村▲】


↑ポチッとクリックお願いします!!







mariko



 こんにちは!
 もーりーこと、スタッフ森です。









昨日、今日と尋常ではない気温ですね~~。

釣り、行ってますか?




ハイ!「チームマリちゃん」、もちろん行ってますよ!!


先週もバス釣りへ行きましたが、
この日は知り合いとトークして終了しました(・・。)ゞ テヘ。



昨日(大寒波!)も、チームマリちゃんで
海へ行きましたが・・・この日は竿を出さず。。。

(詳しくは、後日山口さんのブログで



ということで、釣りには行ってますが、
お魚の写真がございません。 <(_ _)>スンマセン




でも、最近Youtubeで見つけた動画が、
めちゃくちゃすごいのでご紹介しようかと思います♪





それは。。




しんたろう君という子。
バス釣りをしている動画ですが、
スゴイのなんの!!






この年齢でビックバス釣りますね~~~~!


というところはもちろんですが、



それよりも驚いたのは、キャスト、ファイト、ランディング、
ボートコントロール、どれをとっても、私の数百万倍
ウマすぎ!!







■一番最近?10歳。このフッキング!





■私が手こずっているシーバスもこんなに!!




■こーんなハマチ釣ってみたい!!



■カジキも釣っちゃってますね。





いやぁ~、観てると止まんないですね。

カッコエ~わぁ~~~~

しかも、高知弁??かわいい





・・


・・



しかし、動画はいいですね(^^)。

釣りの面白さがダイレクトに伝わります。




・・




・・・・




・・・・・・・




ギレン
来年は動画じゃーーー!
動画の年じゃーーーー!!!!





ってことで、来年は頑張って動画の数を増やしたいと思います。
(総督完全な独断)



けっこう難しいですけどね。
釣れてる最中に、カメラマンは釣りできないわけですから(T T)




それでは、これからも、「チームマリちゃんブログ」をお楽しみに♪









▼ポチッとお願いします!

ポチッ



    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村







フィッシングマックスWEBSHOPでは12/23(水)まで、 【年末大感謝祭】セールを開催中!!
レインのボガグリップが、なんと9,800円!!クーラーが20%OFF!
ソルティガ、モアザンシリーズは30%OFF、ソルティストシリーズは40%OFFですよ~
欲しいものがある方は、お早めに
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/192-2bca62e2