上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.24 魚邪 UO-jya



チームマリちゃんのぶろぐ.gi
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!





しんちゃん



こんにちは!
狩猟本能を満たすことのみを考えて、日々必死で生きている
しんちゃんことWEBSHOPスタッフの山口です。。。

発売前から何かと話題だったエギが
ガンクラフトより入荷してまいりました。 ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


001.jpg

魚的捕触感。

布貼り・羽根付きという概念を取り去った、
スーパーリアルフィッシュボディの、まったく新しいテイストのエギ
その名も『魚邪』


『魚邪』 キタ━━(゚∀゚)━━!

2009112407.jpg

【ガンクラフト 魚邪 UO-jya 3.5号】

布・羽を取り除くことにより、従来のエギと比べ水の抵抗が減少。
水を切るような高速のダートアクションが可能になりました。
フリーフォールでのフォールスピードはアップしたものの、
カーブフォール時は、餌木邪同様のロングタイムレンジキープもできるようバランスを設定。
イカが抱きやすい姿勢で、より長い時間レンジキープフォールをすることができます。
また、布がないことでボディの感度がアップ。
イカが触れた際の小さなアタリも、効率よく伝達します。

さらに、布・羽なしのスーパーリアルボディーにより
布貼りでは出し得なかった視覚的効果もプラス。
ホログラムや反射プレート、メタリック塗装によるフラッシング効果の拡大により、
アクション時はもちろん、ロングステイなどの動きの少ない場面でも存在感をアピールします。

特に、布貼りのエギでは反応が得られないイカに対して威力を発揮しますので、
餌木邪とのローテーション使用でさらなる釣果アップが望めます。

(メーカーHPより)



2009112404.jpg

顔。
う~ん、実にリアル!
見ているだけで楽しくなります♪

『姿勢を安定させるために、ラインアイにはローリングスイベルを採用』とのこと
ふむふむ・・・ただリアルなだけではないようです。


2009112402_20091124185732.jpg

フックはデカイカを想定し、
同サイズの餌木邪3.5号よりも1サイズ大きな『デカフック』を採用。


2009112401.jpg

もちろん魚邪にも人気カラーの『ハートピンク』あります。 ( ゚∀゚)


2009112405_20091124185759.jpg

個人的に買うとしたら『#01ピンクヘッド』ですかね・・・
理由は釣れそうだから。 (*´∀`)♪

実戦投入はまだですが
どのような動きをするか楽しみです♪

私の1軍エギボックスのメンバーに加わることができるか!?
今月末の愛媛遠征で実戦投入してみたいと思います!

その模様はまたここでアップしますのでお楽しみに♪


▼魚邪、安いでしょ?『ポチっ』とお願いします。

ポチッ
  
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村







fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!




現在フィッシングマックスWEBSHOPでは
【シーズン到来!エギング特集!】開催中♪

↑ ↑ ↑
(衝撃大特価!安すぎです!ホントです。)
その他の商品も、もちろんアウトドア商品も
お買い得価格でご提供させていただいております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/176-ff949d8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。