チームマリちゃんのぶろぐ.gi
にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!





こんにちは WEBSHOP 川口です。

この間 チームマリちゃんメンバー シーバス ハンター 細川氏と 

シーバス 行ってまいりました。

場所はHAT神戸


実は 以前に2回ほど行ったのですが、 

非常にベイト(マイワシ)が湾内に入っていて、

すごいよ、シーバスが かなり釣れてやばいよ! 

と聞いて かなり やる気 で行ったのですが、




君は シーン・・・ 穏やかな 海 でした。




みなさん、 昨日まではすごかったんですよ!!


と言いますが、私が行くと 何故か  がいません。

やばい、このままでは 私が 疫病神  にされてしまう!!



天気が大荒れの日 (こんな時に行くか?)




にも負けず にも メゲズに 行ってまいりました!






 いるじゃないですか!



大急ぎで用意して、



どりゃ~ ~ ~  ゆっくり 糸まきまき 糸まきまき


 引~て 引~て   ゴミ 釣れた



こんなことばかりでしたが、




わたしにも 幸運の女神が 舞い降りた




ガツン!   キター

でも・・・

プチン     ぎえええええええ~ 

ワテの大事なルアーが・・・・

切れた先を見てみると  PEとリーダーの 結び目が切れていました。


山口師匠 いわく

リーダー擦れると切れやすいから、毎回変えるべし!


勉強になります。



でも君たちは 僕を 待ってくれる!  バシャ バシャ



どりゃ~ ~ ~  ゆっくり 糸まきまき 糸まきまき



これを繰り返すこと 2時間・・・・・



ガツン!   きた~


やった~ ! 初シーバス ゲット!


 
1_20091113154536.jpg

こんな感じです。
P1000074_20091113154931.jpg


ありごとう! また おいらと遊んでくれなバイバイ~ とリリースした後に、


しまった サイズ計るの忘れた


人生初のシーバスは 自称65cmぐらい? (ほんとかよ~) でした。


天気等、コンディション的にはかなり厳しかったですが、

シーバス まだまだ 熱いです!



  ★★★ アウトドア お勧めグッズ ★★★  

  冬の釣りにおすすめ 
  あったか ストーブ 特集!

  是非クリックしてみてください  ”ここをクリック” 



 ▼よろしければ 『ポチっ』とお願いします 

ポチッ
  
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村







fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/168-a7b4b2bb