2009.10.22 嵐を呼ぶ男。



チームマリちゃんのぶろぐ.gi
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



日時:2009年10月20日
場所:淡路島
潮:中潮

しんちゃん




こんにちは!

しんちゃんことWEBSHOPスタッフの山口です。。。



先日、拳王様と淡路にエギングに行ってきました♪

2009102001.jpg

あいにくの空模様。
風も相当強く吹いている!

ま、でも午前中には風はおさまるとか天気予報で言ってたし・・・









・・・がっ!!










時間を追うごとに風と波が強まり・・・
そして、最終的には嵐に! ε=(>ε<) プッー!

凄まじい風とうねり。
キャストしてもエギが前に飛びません
波も高くなり、エギングどころではなくなってきたので撤収・・・

淡路まで来て、何もさせてもらえず・・・

嵐を体感するため、帰りはあえてタコフェリーで帰ってみました。(アホ)








嵐を呼ぶ男。
その男の名は世紀末覇者拳王。


拳王様に

『お前のせいじゃ~ヴォケェ~~』

とかさんざん言われましたが、嵐を呼んだのは間違い無く拳王です。



帰還後、風が少し収まったので少しエビ撒きをやってみると

2009102002.jpg

ちっちゃいセイゴや


2009102004.jpg

メバリーなどがたくさん釣れて、心が癒されました (*´∀`)♪



それにしてもエサ取りのアジがたくさん湧いておりました!

こいつらをアジングで狙うとオモロイかも・・・

近いうちにやってみようかな ('ε゚)フ-ン



▼ポチっと宜しくお願いします

ポチッ
  
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村







fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!




現在フィッシングマックスWEBSHOPでは
【シーズン到来!エギング特集!】開催中♪

↑ ↑ ↑
(衝撃大特価!安すぎです!ホントです。)
その他の商品も、もちろんアウトドア商品も
お買い得価格でご提供させていただいております!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/155-751ca0ad