チームマリちゃんのぶろぐ.gi
にほんブログ村 釣りブログへ

全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



10月21日(水)



しんちゃん



こんにちは!

しんちゃんことWEBSHOPスタッフの山口です。。。

今日はマリちゃん総帥に似顔絵作ってもらいました♪
我ながらそっくりでした(笑)

ありがとう!マリちゃん総帥!

さて、朝晩はめっきり寒くなってきましたね・・・
それに伴い、個人的な釣果の方もお寒いものになっております故、ネタもありません(笑)

てことで、ブログのテンプレートも秋っぽいものに変えてみました!
如何でしょうか??

今から釣りに行って、ネタを集めてまいりますので
釣果ネタでブログ更新をお待ちの方!しばしお待ちを・・・


▼今回のテンプレがよかったと思う方はポチしてみてください

ポチッ
  
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村







fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!




現在フィッシングマックスWEBSHOPでは
【シーズン到来!エギング特集!】開催中♪

↑ ↑ ↑
(衝撃大特価!安すぎです!ホントです。)
その他の商品も、もちろんアウトドア商品も
お買い得価格でご提供させていただいております!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/154-0acfc5c0