【にほんブログ村】
↑1日1回クリックお願いします


こんにちわ、WEBSHOPスタッフの山口です。。。


先日、『四季の釣り』の取材にサポーターとしてお手伝いに行ってまいりました!


2009092504.jpg

今回やってきたのは【神戸市立平磯海釣り公園】

この釣り公園は自宅から5分の通い慣れた場所。
よって、カケアガリ・シモリ・魚礁の位置はもちろんのこと
売店で売っているお菓子やパンの値段、食堂のポテトフライの揚げ時間から
公園職員の方々の好みの女性のタイプまですべて熟知しております故、爆釣必至!
そんな平磯海釣り公園を極めた私にボーズなんて言葉はまずあり得ません。

そして、そんなワタクシに出された今回の指令は

『え~っと、山口はルアーで青物かシーバス釣ってくれたらええから!』

『うぅぅぅ・・・』

『ここ一か月、青物はおろかシーバスさえも釣れていない私に・・・』


2009092505.jpg

そして今回のメインガイドはフィッシングマックス垂水店の下成店長と
垂水店の噛みつき娘、いや看板娘の池町さん。

当日は噛みつき娘の池町さんがサビキでアジ!
胴突き仕掛けでカワハギなどを次々とGET!
今回も大活躍でした!(すごいなこの人・・・)

私も負けじとエギングでカワイイアオリイカを連続GET♪
なんとかボーズは逃れました(汗)
OAでバッサリカットされてなければ映ります(恥)

20090925.jpg

夕方からは南芦屋浜に移動してタチウオを狙いました!
ショートバイト多発!という渋い状況&短いジアイの中、見事タチウオをGETしたのは・・・


この模様は
サンテレビ系列で10月9日(金)22:15~放映の
(テレビ和歌山・瀬戸内海放送除く)


『四季の釣り』にて
お楽しみに!ご期待下さい!!


※阪神戦で番組が遅れる可能性78%(山口調べ)
ですのでお気を付け下さい(´・ω・`)




そして今から私、アオリイカを求めてエギングの旅に出てまいります!
100パイ釣るまで帰ってきませんので(アホ)
帰ってくるまでの間、下のボタンをポチっと宜しくお願いします!

ポチッ

    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!




現在フィッシングマックスWEBSHOPでは
【シーズン到来!エギング特集!】開催中♪

↑ ↑ ↑
(衝撃大特価!安すぎです!ホントです。)
その他の商品も、もちろんアウトドア商品も
お買い得価格でご提供させていただいております!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/139-7bf46044