【にほんブログ村】
↑1日1回クリックお願いします

こんにちは、webshop アウトドア担当の 川口です。

過ごしやすくていい季節になりましてね~ ほんぱに(坂東英二風 似てね~)

最近はモーリー総帥と山口支障・・ あっ 間違えました・・・ 

山口師匠にアオリイカを講習中でございます。 がんばってます

後日 釣果を報告いたします。

みなさんこの時期 ありがたい5連休。

ファミリーで南淡路島にキャンプへ出撃に行ってまいりました!

キャンプ場は じゃのひれオートキャンプ場

CIMG2955.jpg

こちらのキャンプ場は海上釣堀が前にあり楽しみです。

料金は1区画 5,000円 
JAFの会員証を見せれば割引があります。 ラッキー 
 
全体敷地図 こちらをクリック

CIMG2956.jpg
キャンプ場はかなり広い敷地でした

さあ、これから設営のはじまりです。

CIMG2903.jpg


息子です。パパに似て 少しメタボです(汗)

まずはタープの設営です。

1_20090924191150.jpg

このかんたんテントは本当に1分で組み立てられるので、便利です。

ただいま、かんたんテント 特別特価でご奉仕中です。

詳しくは【ココをクリック】

CIMG2908.jpg

今回は3M四方のテントを使用いたしました。

親子3人で十分なスペースです。5人家族でも十分対応できる大きさです。

後は、テーブル イス らんたん と・・・・・ セカセカ






じゃーん 特設わが家の完成です
CIMG2918_20090924191839.jpg

みんな大満足です。

息子も設営には普段とは違う顔をして イキイキしていました。

こちらのキャンプ場の1区画は車を横に駐車しても かなり広いスペースです。



さあ、待ちにまったバーベキュウです。

CIMG2915.jpg


お肉を焼いて、野菜を・・・ こらっ!

息子が半焼けのお肉をつついています

まあ 気持ちはわかりますが、お肉は逃げないですよ(笑)


テーブルの真ん中に BBQグリルが入るタイプ!
2_20090924192952.jpg
このタイプのテーブルは家族団らんで楽しくBBQを楽しめます。
詳しくはこちら! 【ココをクリック】





あたりはだんだん暗くなってきました。
CIMG2917.jpg

他のキャンプサイトもあわただしくなっています。


夜の明かりは断然これ

CIMG2919_20090926093209.jpg


この明かりはランタンの中で一番明るいと言っても良いでしょう

CIMG2924_20090926142748.jpg


逆に明るすぎて隣に迷惑ではなかろうかと心配するくらいです・・(汗)




夜と昼の寒暖の差は激しいです。
4_20090926143636.jpg


このときも、このテーブルとコンロは役に立ちます。

すげー便利!

暖を取りながら、マッタリしたくつろぎの時間が過ごせました。

あたりのキャンパーを見回してみると、友達同士、家族と

それぞれ楽しんでいるようでした。


そろそろ 就寝の時間

夜はかなり冷えます。

CIMG2929.jpg

コールマン キッズマミー/0 
このシュラフは0℃まで対応でき、マミー型なので寝相の悪い息子でも安心です。(笑)

それでは、おやすみなさ~い

Zzzz・・・・・・


朝までぐっすり眠れました。




CIMG2931.jpg
朝です。

今日もすがすがしい 1日です。

あたりのテントサイトを見回してみると、 

まだ寝ているテント、朝ごはんの用意をしているところ いろいろです。

オッ! となりのテントはダッチオーブンでパンを焼いているではないか!すげ~

5_20090926145504.jpg
さすがに写真は撮れないので、他の写真を引用しました(大体こんな感じでした)


朝の散歩をすませ、わがテントに戻ると・・・・ ん! コッこの匂いは





なんだかわからないけど、ナンの中に具が入っているものでした。 (ダジャレ じゃないよ)

CIMG2933.jpg

食ってみると・・・・

うまーい! かなり美味しかったです。




腹もいっぱいになったし、 次は・・・・ そう ・・・・ 

釣りだぁ 
かなりテンション上がってます

大物を釣って参ります。

気分は・・・・・
6.jpg
こんな感じです。。。

この続きは後日報告します。こうご期待

フィッシングマックスWEBSHOPでは キャンプ用品が特価で大奉仕!

詳しくは ココをクリック!



▼これからもガンバリますので ポチっと ヨロシクです。

ポチッ

    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





fmax.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/138-fa25ee06
