【にほんブログ村】
↑1日1回クリックお願いします


こんにちわ、WEBSHOPスタッフの山口です。。。


実はワタクシ、先日の休みは食中毒にかかってしまいまして・・・
釣りには行けず、お腹ピーピーで寝込んでました (´・ω・`)

(中華屋のオヤジ!腐った豆腐出しやがって!!怒)

というわけで、釣りのネタはありませんが
食べ物の写真を載っけときます♪

(食中毒明けのやけ喰い)





2009090205.jpg

自分が釣って捌いた魚も美味しいですが

お店で出された魚もおいしいっす

(こんなにきれいに盛り付け出来ないし・・・)





2009090208.jpg

スシはやっぱり・・・
(゚д゚)ウマー



これを食べている時に・・・

店員:『閉店なのでラストオーダーです』

(子供がまだ食べてるでしょうがぁっ!)

まだまだ食べれたのに閉店で追い出されたので2件目に移動。



2009090206.jpg

2件目中華!!

冷やし中華と八宝菜。

(豆腐はもうイヤ)


え~っと、やっぱり冷やし中華にはカラシを付けて・・・っと。

カラシ・・・

カラシは・・・








2009090201.jpg

・・・って、カラシどんだけあんねん!!( ゚Д゚) 

(しかも全部開封してるし・・・)

突っ込みどころ満載かよ、この店は!


てことで、ワタクシ今晩から約2週間ぶりに淡路島に上陸してきます!
先発部隊の情報ではお盆過ぎてからは青物の状況はあまり芳しくないとの事。

ま、青物がダメでもシーバスとかタチウオくらいは釣れると思います。

(それがダメなら現地でイシゴカイ買ってちょい投げじゃ!笑)

神戸には釣るまで帰って来ない覚悟なので・・・
私がいない間、下のボタンをポチっとしておいてくれたらうれしいです
おねがいします_(._.)_



ポチッ

    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!









Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/125-b9e8f949