【にほんブログ村】
↑1日1回クリックお願いします


こんにちわ、大好きだった●りピーがタイーホされて
マンモスかなピーWEBSHOPスタッフの山口です。


さてっと、エバーグリーンより新商品“ジェネラル110F”入荷しました!

2009080901.jpg

1つに絞った大粒重心移動タングステンウエイトは飛距離を稼いでくれるだけではなく、
着水直後のアクションの素早い立ち上がりを実現します。
流れや波を飛び出さずにすり抜ける「スネークロールアクション」が特徴。
流れの変化を巧みにとらえ、バランスを崩してシーバスのスイッチを入れる、
ストリームフィールド最強ミノーに仕上がりました。
河川の速い流れや、磯際の引き波、サーフのリップカレントでも安定して泳ぎ、
デイゲーム、ナイトゲームに関係なく威力を発揮します。(エバーグリーンHPより)



「スネークロールアクション」かぁ・・・
どんな動きか気になります。
手に取ってみた感想は『すごく飛びそう』な感じでした。


2009080903.jpg

カラーもイワシ系からチャート系まで釣れそうなカラー、イパーイ揃ってます!


【エバーグリーン:ジェネラル110F】
     ↓  ↓  ↓

ご注文はこちら!


2009080902.jpg

それともう一点!
カンジインターナショナル:携帯ショートギャフ240新色!

ニューカラーは左から
カーボンカラー(魚矢オリジナル)
パールレッド・パールブルー(中央漁具オリジナル)

これから小イカのシーズンに突入しますが
まだまだデカイ親イカもウロついてます!
せっかく掛けたのにギャフが無い!なんてことになったら・・・
そんな時、これをタックルバックに入れておけば安心!


【カンジインターナショナル:携帯ショートギャフ240 オリカラ3色】
        ↓  ↓  ↓
  
ご注文はこちら!


さて、商品の宣伝も終わったし・・・
ちょこっとだけ釣りでもして帰るか~。
ってことで、帰りに4人で兵庫突堤に寄り道。

私は今日ももちろんワインドから!
他の3名はエサ釣りからスタートです。

周りの方も含め、エサ釣りのほうは全く反応なし!
ワインドのほうもアタリはあるが、全くノラズ。
ワームがボロボロになるだけ。
タナを変え、シャクリを変え、ワームを変え、アシストを付け・・・

試行錯誤の末、ようやく1本。

2009080605.jpg

指2本!
細っ!
ど、どおりで・・・(苦笑)


■HITルアー
オンスタックル:チャンピオンズベイト 匠 75 パールホワイト

なかなかノラナイですが、アタリは頻繁にあり・・・
やっぱり最強の釣法、ワインド釣法!エサ釣りよりも強いです!
(同行のエサ釣り3名はいまだノーバイト・・・)


その後も全然釣れへん!
ペラウオの分際で!生意気な!


今日はアカンなぁ~、そろそろ帰ろうか・・・
と各々最後の一投!

すると最後の最後に総帥にアタリ!

2009080904.jpg

最後の一投でGETするあたりが総帥たる所以です。
ボーズと1匹では気分的に全然違いますからね♪


しかし、なんでペラウオごときにこんなに手こずらないといけないのか・・・

ハぁ~、はやく淡路行きたい・・・(´Д`)




ポチッ

    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/114-f7ba2967