2009.08.07 愛猫
【にほんブログ村】
↑1日1回クリックお願いします



まりこ夏バージョン


こんにちは!

もーりーこと、
スタッフ森です。






あ~~~~、
最近バス釣りに行けていません。



行きたいな~。

でも用事で行けない。。




ここ最近、新しいルアーがたくさん出てきていますね。
売り切れ続出のものばかりです。

私は、当分釣りに行けないので購入していませんが、
釣れ具合の方はどうなのでしょうか。。。

気になるところですネ。



▼要チェック▼
【★フィッシングマックス NEW ルアー一覧を見てみる★】



今日は、釣りネタが無いので、なににしようか考えた末、
我が愛猫たちをご紹介しようかと。




えぇ、ただの親ばか炸裂記事です。




ご紹介!



もーりー家のカワイイ猫ちゃん。
こーた&まる
(手前が“こーた”、後ろは“まる”)



こーたは2歳と10ヶ月ほど。
まるは2歳と1ヶ月ほど。


捨て猫だった二人は、生まれて
3ヶ月たった頃に、我が家にやってきました。




とても仲の良い二人。。
(最初はギコチナカッタヨ)




(寝相のよいこーたと、寝相の悪いまる)




ほおっておくと・・・




こーたがまるの耳の上の毛をかじりだします。。。
(まるも嫌がればいいのに・・)




おかげで、まるの耳の毛は薄くなっています。。


ハゲ

これも、こーたの愛。








なんて・・・・・・






他愛のない記事でございました。







こーた
今後も、たまに登場するので



まる
よろしくネ






こーたとまるでした。
(こーたとまるでした。)

ちゃんちゃん♪







ポチッ

    
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村





fmax.jpg
フィッシングマックスWEBSHOPへ、GO!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fishingmax.blog92.fc2.com/tb.php/113-2e900e4b
