上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 釣りブログへ
全国の楽しい釣りブログ集はコチラをクリック!!



はじめまして、どこぞのアホが名付け親の拳王です。

なぜかというかやっぱりというか

7月より前任のジャンガリアンの後任でWEBSHOPに来てしまいました。

シン

ようやく仕事も落ち着きだした8月。

周りから『ブログ更新して下さいよ~』なんて言われまして

ようやく書く決心をしたのが数日前


......ぐはっ


書けません。



その1.今までブログと言うものを一切書いた事がない

その2.性格上まったく継続できない

その3.ひっそりと釣りがしたい


などなどの理由で更新はあんまりしない自信あります。


とりあえず自己紹介のみさせて頂きましたが


なんとか頑張って書いていこうと思いますので



よろしくおねがいいたします!
ケンオウ乱舞
スポンサーサイト
こんにちは、初めまして、フィッシングマックスwebshopのパート、寺田いずみです。
今日は、日ごろなかなか皆様にお見せできないスタッフの顔を紹介いたします。

2008年12月19日、神戸にてフィッシングマックスwebshopの忘年会は開かれましたビール
その時に撮った写真より、一人一人紹介していきたいと思います。
(※写真にある番号①~⑦に従って紹介していきます。)

画像-004


①宮本店長 
優しく、温厚な店長。
好きなものはお酒。
お酒は、なんでも飲むそうです。
たまに二日酔いのときもあるとか無いとか…
とっても頼りがいのある、何でもできる素晴らしい店長です!!
(と、表向きに褒めておきます 笑)

②川口さん(アウトドア担当) 
またまた、この方も優しい人です。一児のパパ。
身長184cm体重○○kg(本人曰く、3桁いってないらしい。。。)
見た目にもとっても大きな人です(笑)
ダジャレ・モノマネ好き(でもたまに似てなくてビックリします 汗) 
タイトル通りアウトドア担当。最近は、アウトドアの注文も増えてきて、とっても喜んでおります。
みなさん、ぜひwebshopのアウトドア商品ものぞいてみてくださいね!!

③加藤さん(ルアー担当)  
店長の右腕(?)的な存在の方です。
お笑い好きで、ジョーク混じりに楽しくみんなをまとめてくれる存在。
B型なのに(B型の方々、ごめんなさい!!)、とっても仕事が丁寧。
お客様から寄せられるメールにとっても丁寧にお返事されたり、
電話応対したり。いつも、本当にお疲れ様です。
店長同様、みんな頼りにしています!!

④山口さん  
ココでお馴染みの山口さん。毎月毎月釣り道具に大金(主婦の私からしたら…)を使う
釣り具店業界にはとっても貴重な存在の方のような気がします(笑)
本当に釣りが好きみたいで、その成果がきっとブログに現れているんじゃないでしょうか?
このwebshopで唯一独身男性です。

⑤寺田奈々ちゃん(実は寺田という名字が二人…その一人が奈々ちゃんで、もう一人が私です)
パートだけれど、このwebshopでは、店長と山口さんの次に長く働いているパワー溢れる25歳の女性です。
お客様からのお電話にしっかり応えてくれていたり、時に事務所の掃除をしてくれたり、事務全般のお仕事をしてくれています。
本当に何でも嫌がらず、「いいですよ~」と頼りがいのある仕事っぷり。
社員の方々まで頼りにしているという噂もちらほら…(かっこいい~笑)
同じ女から見てもとっても素敵な女性です☆

⑥森真理子さん
最近新メンバーとして加わった森さん。
今までWeb関係の仕事をしていたということもあって、webshopの画像を担当してくれています。
みなさん、気づいておられますでしょうか、最近webshopの画像が見やすくなっていることを!!
これは、森さんのおかげなんです(すごい!森さん!!)
そしてそして、森さん、釣り好きな方でもあります。
昔は海釣りもしたけれど、なかなか釣れなくて最近はもっぱらバス釣りばかりだとか。
毎週末に釣りに出かけているということで、そのうち森さんの釣果情報もココで見れるかと思いますので、皆さんお楽しみに~♪

おまけの⑦
これは、私の娘「あーちゃん」です。
訳あって、会社の飲み会にはいつも参加させてもらうことになっています。
(本当にみなさんいつもすみません。そして、優しく相手してくれてありがとうございます。)
webshopのメンバーに会うのも今回が2回目。
ちょっと人見知りするものの、すぐにみんなに溶け込んで
大好きな魚をガツガツと食しておりました(汗)
店長にめっちゃなついて、最後はこんな写真まで…
画像0
BGMにかの有名なロックバンド「KISS」の曲が流れてきそうな顔で…すみません。

ということで、今回は山口さんに代わって寺田いずみがブログを担当させていただきました。
(山口さんファンの方、どうもすみません。)

このようなみんなで毎日お仕事をしています。
このメンバーがこれからもwebshopにて皆様のご注文お待ちしておりますので、
今後ともフィッシングマックスwebshopをよろしくお願いいたします♪

…え?私??
私の紹介は、また他の誰かに任せます。
だって、自分で自分の紹介は恥ずかしくてできませんから。あしからず。

                  
                  



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。